周南市のTOSOH PARK 永源山

郷土美術資料館のホームページを見る
TOSOH PARK 永源山 の公式ウェブアプリ「ここナビ」です。

【終了しました】設備点検による停電のお知らせ
news 7959

Home » 【終了しました】設備点検による停電のお知らせ

2022年11月7日

いつもTOSOHPARK永源山にご来園いただき誠にありがとうございます。

本日の設備点検に伴う、停電は終了しました。

現在は復旧しております。ご協力ありがとうございました。

設備点検実施に伴い、下記の日程において、園内が停電いたします。

〇停電する日時 2022年11月7日8:00~12:00予定

〇停電する場所 公園全域/公園管理事務所/喫茶店/郷土美術資料館(定休日)

園内の利用は引き続きご利用いただけますが、公園管理事務所の電話が不通となります。

その他、自動販売機、喫茶店等一部ご利用になれない箇所がありますのでご注意ください。

停電中の公園のお問い合わせにつきましては、管理事務所に直接お越しいただくか、周南市公園花とみどり課0834-22-8402までご連絡ください。

終了予定時間はあくまで見込みとなります。点検状況によっては時間が変更になる場合がありますので予めご了承ください。※復旧次第ホームページよりご案内いたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。


周南市ホームページ
指定管理者
グリーン環境・シンコースポーツ共同事業体